

ティドゥルのこだわり

ティドゥルでは自慢の設備が一つあります。

それは・・・

トイレです。

家を新築した際、当然トイレも新しくしたわけですが、
妻はかなりこれにこだわりました。

もう3年経ちますので、最新とは言えないかも知れませんが、
当時最新のウォシュレットで、

まず自動開閉のフルオート便座。
便器の両側にスピーカーがついていて音楽が流れる、リラックスミュージック機能。
カウンターも長くとっていて、ちょっとしたアメニティーグッズも用意してます。
あと、これは私の趣味ですが、モンドリアンのシルクスクリーンがかかっています。

これだけ、こだわっていてもトイレは常に清潔でなくてはいけませんよね。

毎日、お客様ごとにお掃除するのは当然ですが、
ティドゥルでは、細かいところの大掃除を週一回日曜日に
やっています。
サロンルームの細かい掃除は妻が担当。
トイレは私が担当でやってます。

私は以前、飲食店に勤めていましたが、そこで
徹底して教え込まれたのがトイレ掃除でした。
飲食店だけではありませんが、繁盛している店は
ほとんどトイレがきれいだそうです。

これからティドゥルに来られるお客様で使用される方はもちろん
使用されない方も、ティドゥル自慢のトイレを一度ご覧になって下さいね。







プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
