

ピアノ発表会

今日は息子のピアノ発表会。

4歳から始めたので今回で4回目になります。
溝の口のノクティーホールという、それなりの会場で行いました。

例年この場で「奨励賞」の受賞式をします。
「奨励賞」とは5回、この発表会に参加した人を
奨励し、賞状とトロフィーを送るというものです。

いつも、そんな頑張っている人もいるなーなんて
人ごとのように見てましたが、次回もし参加出来れば
うちの息子も受賞になります。

息子だけでなく、いつも仲良く、そしていたずら仲間で
このピアノ教室で息子以外の唯一の男の子であるNくん(3年生)も
受賞です。

いつも会場を走り回って怒られている2人も
奨励賞かぁ。(今も走り回ってますけど・・・)

親としても感無量ですが、それ以上に先生も
感慨深いでしょうね。

なんとかこのまま来年を迎えたいと思います。


暮らしの手続き、法律無料相談室
http://www14.atpages.jp/artmake/





| NEXT≫

プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
