

息子の復帰戦

まず、お詫びを。

息子のサッカーのコーチがこのブログを探してくれたとのこと。
拍手にコメント欄があること、気付きませんでした。
すいませんでした。

なべコーチ、ブログを読んで頂いてありがとうございます。
また、たまにのぞきに来てくださいね。

サッカーのことも書いていきますので・・・

とはいえ、まだまだ、家の息子はサッカーに行っている感じじゃありません。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。(いつもいつもですが・・・)

骨折から復帰して久しぶりにみんなに会えて嬉しかったんだと思います。

それを試合で表現してくれればいいのですが。
ついつい、別のことで調子に乗ってしまいます。

これからも、ビシビシとご指導、宜しくお願いいたします。


ところで、今日の試合ですが、はじめてPK戦を見ました。
もちろん息子は出ていませんでしたが、
知っている子が打つ時には、緊張しますね。

正確には、自分が打つ番だったらと想像するとですが。

決めて喜ぶ子、外して泣いてしまう子、様々ですが、
その喜びや悔しさは教えることは出来ませんね。

こんな経験が出来ることがスポーツのいいところの一つだと
思います。

息子も早くこのような経験をしてくれればと思いますが・・・

まだまだ当分先かな。









プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
