スポンサーサイト


ホームドクターサポート無料相談会

今日は私の行政書士受験の恩師である、横溝先生の主催する
ホームドクターサポートの無料相談会に参加しました。

私はこのホームドクターサポートの第一期生なのです。

昨年まではもちろん受験生として参加してました。
この無料相談会はお値打ちもので、
私がこの試験に対するモチベーションを維持することが
出来たのは、この相談会があったからといっても
過言ではありません。

はじめの頃は、私一人に先生一人のマンツーマンなんてことも
ありました。
お忙しい先生なのに、それでも開催して頂き、とても感激したことを
よく覚えています。

なので、この無料相談会には特別の思い入れがあり、第二期生として
参加されていらっしゃる方々に少しでもお役に立てればと思い
本日参加することになりました。

とにかく言いたかったことは、私がやっていることはすべて横溝先生から
教えて頂いたこと。疑いもなくそれしかやらなかったが、結果として
合格した人間がいるという事実を知ってほしかったということです。

今、先生の元で勉強されていらっしゃる方々も基本的には
私と同じ学習方法をされているはずなので、とにかく
あきらめずに11月まで走りぬいて欲しいと思っています。

横溝先生のご要望があれば、これからもホームドクターサポート
には出来るだけ協力していきたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
