スポンサーサイト


今日は水天宮前のジョナサンで

同期の行政書士のHさんと水天宮前のジョナサンにて会合。

Hさんは私と違って完全に独立されて開業しています。
それだけに、悩みや苦労も深刻で、ある意味誰もがぶつかる壁に
今苦しんでいるいらっしゃるようです。

ただ、今は実務の知識を蓄積されているようなので、
私から見るとあとはタイミングだけのような気がします。
なんとかここを乗り切って、同期の稼ぎ頭になっていただきたいと
秘かに思ってます。

今後は私が目指す美容関係の開業支援と
Hさんが考えている介護福祉事業関係の共通する部分を分担して
情報を集めていこうという話になりました。

HPをいくつも作っているHさんと私とではまだかなり差がありますが、
私なりに自分の強みを生かして協力していきたいと思います。

Hさんは他にも、同じく同期のTさんと共同で外国人のための情報サイトを
立ち上げています。

外国の方のお知り合いがいらっしゃったら教えてあげて下さい。

東京下町外国人サポート



ティドゥルのお客様ならびにアートメイクの情報をお探しの方々に
とりましては、最近行政書士関係の話題が多く、大変申し訳ございません。
明日からはアートメイク関連の話題をまた取り上げていきたいと思ってます。
妻の仕事は、いろいろな環境の上で成り立っているということをご理解ください。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
