スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティドゥルの暮らしの手続き・法律無料相談

昨日の続きですが、値引きではなく、ティドゥルならではの
ちょっとしたサービスについてお知らせしたいと思います。

行政書士として
手続きや法律関係の無料相談を行おうと思っています。

詳しくはHPにて正式にお知らせいたしますが、
今の段階で決まっていることとして

ティドゥルをご利用して頂いたことのあるお客様と新規のお客様を対象とさせて頂きます。
② 直接お会いしてお話をお聞きするのは、基本的に施術に来て頂いた日とさせて頂きます。
③ ②でお話をお聞きする時間として月曜日から土曜日の夜(施術後)とさせて頂きます。
④ ②③をご利用できないお客様のためにメールやお電話でも対応いたします。
⑤ 期限は2010年8月(予定)までとし、その期間であれば何回相談されても無料とさせて頂きます。

そんな感じです。

「○○○○を始めたいんだけど、どんな手続きをしなくてはいけないの?」
「悪徳商法にだまされたかも?」
「相続について・・・」
「離婚するかも・・・」

などなど、暮らしのなかでお困りのことや知りたいことなど、お気軽に
相談してください。

ファイナンシャルプランナー技能士の資格も持っておりますので
住宅ローンや保険の相談も承ります。


法律相談に関して、弁護士や行政書士など基本的には有料の場合が多いと
思いますが(または初回のみ無料)、
なぜ今回期間内無制限に無料とさせて頂くかといいますと、

・面談時間をこちらの都合で夜の施術後のみとさせて頂いていること。
・自宅に来て頂くので交通費等の負担がないこと。
・基本的に何もしていない時間なので、時間的拘束が無いこと。
ティドゥルのお客様限定とさせて頂いていること。
・純粋にティドゥルのお客様に対しての感謝の気持ちを表したサービスであること。

そのような理由のためですので、決して手を抜いてご相談にあたるということでは
ございません。
ただし、自宅でのご対応となる為に、少々ラフな格好で対応させて頂くことも
あるかと思いますが、その点はご容赦ください。

ご相談は何回でも無料ですが、実際に手続きを行った場合や調査などに
実費が発生する場合は有料とさせて頂くことがございます。
ただその場合でも事前にお見積り等でご請求金額は提示し、依頼されるかどうか
はお客様に判断して頂きますので、安心してご利用ください。

ご利用方法はご予約の際、その旨をお電話かメールで事前にお知らせください。
出来ましたら、相談内容も簡単で結構ですのでお知らせ頂くと助かります。

メールやお電話の場合、ティドゥルあてにご連絡ください。
お電話の場合は妻が出ると思いますので、私の方から折り返しのご連絡となります。

またご連絡頂かなくても、施術時に妻に申し出てください。
その時間に私が居るようであればご対応させていただきます。


手作りのサービスですので、まだこれといった決まりはありません。
皆さんのご希望をお聞きしながら充実させていきたいと思っていますので
どんどんご意見を頂きたいと思います。

IMG_convert_20090729233936.jpg












スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。