スポンサーサイト


またまた・・・

このブログを長い間、読んで頂いている方から

「また?」

の声が聞こえてきそうですが、
また、息子が事故を起こしました。

毎朝、起きてすぐに犬の散歩に息子と一緒に行くのですが、
最近は歩かず、自転車で行くようになりました。
それがいけなかった・・・

今度は相手はなく、一人でコケました。

派手に転倒したわけでもなく、
ゆっくりと倒れこむのを後ろから見ましたが
左手をついたときに何か不自然な感じがしました。

外傷がないのに、息子はその場で大泣き。

脱臼でもしたかな。と思い整形外科に連れて行ったら
顆上骨折ということで、すぐに手術が必要とのこと。

ということで、別の大きな病院に移り、今日から即入院。
予定では金曜日に全身麻酔をかけて手術を行います。

明日から学校もおやすみ。

左手の怪我ということで、まだ不幸中の幸いでしたが、
今は左手をつって固定しているので、まだ自分で食事や
トイレも出来ません。

当分は朝昼晩と親が付き添わなくてはなりません。

本人は固定している限り、痛みもなく元気なので
それはよかったなと思っています。

明日からは介護の日々が続くので
今日は早く寝ようと思います。

暮らしの手続き、法律無料相談室
http://www14.atpages.jp/artmake/








スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
