

息子入院2日目

息子は手術することは決まったのですが、
麻酔科の先生の都合で、すぐには出来ず
13日の金曜日になりました。

それまでは、腕を吊るして固定しているのみで
とくに治療や薬はありません。

元気なのですが、食事とトイレが行けないといった
不自由な生活をあと一日過ごさなくてはなりません。

手術は折れた骨をワイアーで固定するのですが、
当然、何週間かするとそれを取り外す手術が必要になります。

手術のあとには消毒のため、通院しなくてはならないし
リハビリも必要になってくるし・・・

けっこう先は長そうですが、これも経験だと思い
家族で乗り切りたいと思います。

暮らしの手続き、法律無料相談室
http://www14.atpages.jp/artmake/




この記事へのコメント

杉本泰介 : 2009/11/13 (金) 11:50:39

今日が息子さんの手術の日ですね。無事に終わりますように。私も犬の散歩に行くときに、よく三年生の甥が一緒に行きたがるのですが、「自転車はダメ。自転車で行くなら連れて行かない」と言っています。綱を引くのは勿論、歩くスピードや急に立ち止まったりする動作に自転車で着いてくるのはとても危険だからです。でも、子供って自信満々なんですよね。「えっ、大丈夫じゃ。」 「大丈夫じゃねえ(ない)。」 このやり取りを何度したことか...そうして成長していくのでしょうか。でも事故は無いにこしたことはありませんしね。とにかくお大事にしてあげて下さい。

ばばあつし : 2009/11/13 (金) 12:02:55

杉本様

いつもありがとうございます。
こんな話ばかりでお恥ずかしい限りです。

今回は親子ともども高い授業料でした・・・
私も杉本さんのように毅然とした態度をとらなくては、
と大いに反省しております。

早ければ明日退院できそうですが、
学校は退院後一週間ぐらい様子を見てから
になりそうです。

暖かいお言葉いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
