

ららシティに行きました。

新三郷ららシティに行きました。今更ですが。

朝6時半に出発し、特に渋滞もなかったので8時半に着いてしまいました。
お店は10時オープンなのでやることもなく、駐車場で待つことに・・・

コストコの真ん前に駐車したのですが、9時少し過ぎたころから、入口に人が並び始めました。
駐車場からみていると、なんと10時オープンと書いてあるにも関わらず、人が店内に入っていくでは
ありませんか。

実は、以前に何度も行ったコストコの多摩境店でもオープン前にお店が開いていることがありました。

ということで、コストコで買い物される方は、少し早起きして9時30分ごろ行かれると、
ゆったりと買い物が出来ますよ。

そんな感じで、10時30分にはコストコで買い物も済ませ、ららぽーと内のフードコートへ。

うちが家族で出かける目的のほとんどが食べることなので、
ここですんなりと食べることが出来るかどうかがポイントでした。

そういう意味では、11時オープンのフードコートでほとんど並ばずに食べることが
出来たので、あとはのんびりと過ごせました。

隣のIKEAに行ったり、ラウンドワン内のスポッチャで身体を動かしたり・・・

たっぷりと遊んで、気付くと夜の9時になっていました。
結局12時間以上もららシティーにいたことになります。

お正月も特に出かけることがなかったので、
久しぶりに家族3人で過ごすことが出来ました。

ららシティ、ちょっと遠いですが駐車場も無料ですので
丸一日のんびりと過ごしたい方にはおすすめです。

ただし、昼ごろには満車になってしまうので、
早く出かけたほうがいいですよ。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
