スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よこみぞ先生の新刊が発売されました。

私の行政書士試験の恩師、LECのよこみぞ先生が2冊目となる新刊を
発売されました。

『68点を確実に取る勉強法』
68点を確実に取る勉強法68点を確実に取る勉強法
(2010/06/04)
横溝慎一郎

商品詳細を見る


前回の『資格の合否は「ノート」で決まる! 』もすばらしい内容でしたが、
新刊の『68点を確実に取る勉強法』はより具体的に、パワーアップし、
あらゆる資格受験生必須のノウハウ本になってます。

6月10日、11日とアマゾンキャンペーンをやっているとのことなので、
まずは急いで告知します。

以下はよこみぞ先生からのメッセージです。


6月10日11日「68点を確実に取る勉強法(フォレスト出版)」アマゾンキャンペーンを実施します。キャンペーンへの参加方法やプレゼントの内容はhttp://www.forestpub.co.jp/amazon/68/
にアクセスしてください。

さて、私横溝慎一郎にとって2冊目の著書となる「68点を確実に取る勉強法(フォレスト出版)」について簡単に紹介させていただきます。

多くの試験は、100点満点とすれば68点取れば合格できます。
つまり、カンペキな知識はいらないのです!

そう考えれば、覚えなくていい知識が見えてきます。
その結果、繰り返す回数も減ります。
そして、時間が増えるので、
過去問題集などの実践に近い勉強をする時間が増えます!

そこで「68点を確実に取る勉強法」では、受かるための「学習計画」を立て、「記憶の定着を強める」方法がわかり、68点を確実に取ることができるようにしました。

では、本書の内容を紹介しましょう。

「私の勉強法を使って合格した方々」では、実際に合格を果たした方々の生の声を多数収録しました。

プロローグ「最短で「合格する人」になる方法」では、私が今まで講師をしてきた中で
一発合格された人のタイプをお伝えし、あなたに合格する人になってもらいます!

1章「この「学習計画」で合格できる!」では、試験までのスケジューリング、段取り力がつきいっさいのムダのない勉強ができます。

2章「一発合格する人の「時間」の使い方」では、試験までの時間を増やす時間管理ができるようになります。

3章「忘れない記憶法」では、記憶効率を最大に高め、繰返しを最小限に抑える方法がわかります。

4章「最短で結果を出す人の「問題集」の使い方」では、試験で役立つ「解答力」がつきます。

5章「明日からできる!合格のマル秘テクニック」では、今スグにできる合格対策がわかります。さらに直前期に役立つ情報も書きました。

また本書には「無理なく続く!一発合格するテクニック」が53個入っています。

だから、
・最短で結果を出したい人
・試験が直前に迫り「間に合わない」という悩みがある人
・忙しくて勉強する時間が少ない人
・コツコツ勉強を続けられない人
・試験までモチベーションを保ちたい人
…などの人には、役立ちます。

私は、「時間がない」多くの人を最短で合格させてきました。
本書をお読みいただいたあなたも、その中の1人にします。

豪華プレゼントをゲットできる「68点を確実に取る勉強法(フォレスト出版)」アマゾンキャンペーンは6月10日11日です。この機会をお見逃しなく!!
アマゾンキャンペーンの参加方法やプレゼントの内容はこちらをご覧ください
http://www.forestpub.co.jp/amazon/68/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。