

テスト合格!

CIMG7843_convert_20090302053923.jpg
CIMG7846_convert_20090302054023.jpg
写真は息子の力走。チカラ入りすぎ! 全く余裕がありません。

息子は昨日なんとか約束のグランド往復を果たし、おにいちゃんに報いることができました。
めでたく、義弟にはボーナスを、と準備したのですが義弟は風邪のためダウン。
息子の勇姿を見ることもできませんでした。


この記事へのコメント

杉本泰介 : 2009/03/02 (月) 10:49:15

お子さん、頑張ったんですね。義弟さんにも報告できたことと思います。諦めかけていたこと、嫌だったことができたということは、とても貴重な経験になったと思います。色々な人たちの応援や励ましを受けてみんな成長していくのですね。ちょっと嬉しい気分です。ありがとうございます!

ばばあつし : 2009/03/02 (月) 13:20:35

杉本様

いつも暖かいコメントありがとうございます。
おかげさまで、何とか義弟の面目を保つことが出来ました。

今、我々が当然のように出来ていることも、それぞれ大きな壁が
存在していたのですよね。
つい子供の気持ちを忘れてしまいがちです。

誰もが全てのことに初心者だったことを忘れずに、
そしてそれを乗り越えられたことを素直に喜べる
大人になりたいと思います。

ボーナスを渡すやり方は、ちょっと不純だったかなぁと反省しています。

ちなみに、義弟の名誉のために言いますが、金額を呈示したのは
こちらからで、彼は報酬については一切要求していません。
彼がお金のためにやったわけではないということを付け加えさせて頂きます。




杉本泰介 : 2009/03/02 (月) 16:34:04

解っていますよ。兄弟や親戚とかは、喜んでくれたり、頑張ってくれたり、そんな姿が損得無しに嬉しいものなんですよね。私も妹や弟の子供や歳の離れた従兄たちなんかはとても可愛いです。近所の子供たちも同じですね。今、ブログを最初から読ませてもらってます。遡ってお邪魔させてもらうことがあると思いますが、よろしくお願いします。

ばばあつし : 2009/03/02 (月) 17:38:49

杉本様

早速コメントありがとうございます。

ブログをはじめて、やっと1ヵ月ですので、
まだまだ内容が薄いと思いますが宜しくお付き合いください。
何とか更新だけはマメにしたいと思っています。

また、コメント、ご意見どんどんお待ちしています。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
