

GW2日目が・・・

GW2日目は、前回のブログで予告した通り、立川の昭和記念公園に
行きました。

そこでも楽しく過ごしました。と報告したかったのですが、
帰り際、息子がちょっとした交通事故にあいまして・・・

どんな事故かというと、公園内の自転車の接触事故で、
相手の方もいらっしゃるので詳しいことは控えますが、
息子が自転車から転倒。顔をアスファルトの道路に打ち付けたようで
おでこと鼻に擦り傷ができ、お腹や胸も打ちその場でうずくまって
しまいました。
すぐに救急車を呼び、近くの災害医療センターに搬送され、
検査をして、念のため入院という事態となりました。

それで昨日は妻と2人、息子に付添いました。
本人も元気になってきましたが、大事をとって
もう一泊入院となり、妻と私は一度家に帰ることになり、
今、5月5日の23:30、家に着いたところです。

明日は何もなければ退院の予定で、朝6時30分位に
出発しなければならないので、もう寝ようと思います。

詳しい報告は明日以降、落ち着きましたら、また
このブログに書きたいと思います。




この記事へのコメント

杉本泰介 : 2009/05/06 (水) 00:20:28

折角の子供の日に、大変なことになってしまいましたね。ヘルメットとか、着用してたんでしょうか?それにしても、入院しなくてはいけないなんて心配です。きっと淋しがってるでしょうから、早く帰れるといいですね。大事が無いことを祈ってます。お大事にしてあげて下さい。

ばばあつし : 2009/05/06 (水) 17:52:01

杉本様

いつもコメントありがとうございます。
結局、2泊3日の病院お泊まりGWとなりました。
初日の検査の際、特に異常がないことが
わかっていましたが、念のためということで
時間がかかってしまいました。

公園ではサイクリングコースが整備されていて
安心と思い特にヘルメットなどつけていませんでした。
やはりこのくらいの子供はしっかりとつけるべきでしたね。

今回の事故は親子ともども色々と勉強になりました。

ご心配をかけして申し訳ありませんでした。
これからもコメント宜しくお願い致します。

杉本泰介 : 2009/05/06 (水) 18:53:14

無事、帰られたのですね。よかった。今夜は揃って夕食ですね。「明日から学校...」って落ち込んでたらかわいそうだけど。けど、活発なお子さんみたいなので(勝手に抱いた印象ですが)心配ないですか。甥の一人は何だかブルーになってます。犬の散歩にでも連れていってさっさと帰らせて寝させなければいけません。また明日から頑張りましょう!

ばばあつし : 2009/05/06 (水) 23:39:04

杉本様

早速コメントありがとうございます。
お陰様で息子は帰ってくることが出来ました。
顔は擦り傷だらけですが、元気でいつもどうり
の生活に戻れそうです。

甥っ子さんは楽しいGWを過ごしたようですね。
ブルーになってしまう気持ち、よくわかります。
楽しい時間のあとは、誰でもこんな気持ちに
なるものですよね。何回も繰り返すと
そんな気持ちをいつの間にかコントロール
出来るようになるものですね。

明日からまたいつもの生活が始まり、
そして楽しい時間もまた必ずやってきます。

またコメントお待ちしています。
宜しくお願い致します。


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

ばばあつし

Author:ばばあつし
主に登場する人々

私  :46歳 インテリア関連の
     卸売会社に勤務。
     平成20年行政書士試験
     合格。
     アートメイクティドゥルの
     営業係長
妻  :34歳 平成17年より自宅にて
     アートメイクサロンを開業。
息子 :9歳 小学4年生 
     地元のサッカークラブに
     所属。
娘  :13ヶ月 ちょっとは女の子らしくなってきてます。

おんぷ:3歳 トイプードル♀

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールはこちらからどうぞ!
ご意見、ご感想などのメールはこちらからお願いします。 同業の方々の情報交換についてもこちらでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
お好きなテーマをお選びください
リンク
最新トラックバック
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
